RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
19
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑


いやぁ~、楽しかった! …この一言で終わっちまうわけにはいかないですよね~。

かといって書きたいことは膨大にあって…収拾が付かないのも事実です。なので、ぼちぼち書かせてもらいますf(^_^;

7月15日(金曜)は、仕事をサッサと切り上げて帰宅しました。出発予定は3時。

できるだけ寝てしまおう!と考えたのですが、RZ用のピポットシャフトの寸法が気になりだしてしまい、ノギス片手にガレージに篭ってしまいました(笑)
気になりだすと、どうしようもないんです。道中でモヤモヤしたくないしね。

ってなことで、ほとんど一睡もせず出発(笑)
下道でウロウロしながら行くのもありだなぁ~と思って早めに身支度し、でていこうとしたその時、よっぱらいが帰宅。

よっぱらいに気持ちよく送り出していただきましたヽ(;▽;)ノ



24時間営業のスタンドがすっかり少なくなったこともあり、結局、予定通りの3時出発になりました。

最寄の第二京阪から土山SAを目指します。

ゆっくり行こうと思ったけど1時間で到着。先日交換した(熱価をあげた)プラグの具合が今ひとつよろしくないので…ソソクサと元に戻します。





土山SAで班長さんと合流し、厚木に向けて、しゅっぱーつヽ( ̄▽ ̄)ノ

班長のXJR1200はめちゃくちゃパワフルなので、ついていくのが精一杯…。相手に対する”妄想”を”お互い”に抱きつつ(笑)、アクセルをあけるのを人のせいにしつつ(笑)、元気なペースで東へ。

あっという間に刈谷に到着です。休憩というより給油のため。運よく、2台とも航続距離は200キロちょっとなので、同じタイミングで給油。



ずいぶん明るくなってきたのでスモークシールドに交換し、またまた東へ。

このあたりで班長さんが前を変わってくれました。気分がかわって、いー感じです。ほどなく富士に到着。めちゃくちゃいい天気です(^^)



班長さんに、冷たい水をごちそうになり、あと少しがんばります。



班長さんと高速をランデブーさせてもらうのは、実は初めてです。それなのに、まったく違和感がない。波長があうというか…とにかく疲れないんですね。
かといって、ノリノリで危険領域に入ることもない。

厚木で降りて、うろうろしていたらファミレスを発見。

「そろそろ、まめしばさんに連絡いれましょうかねぇ~」なんていってたら、前日より関東入りしていたtetsuさんとともに、まめしばさんが登場。

待ち合わせてないのにねぇ~、すごいね!と言うと、

『においで分かった』んだとさ。なんのこっちゃ(笑)

実は、2日前にもまめしばさんとは会っています。関西にいる友達より頻繁に会ってたりする。あはは(笑)





朝食を済ませ、今回の主目的である目的地へ…。





RZ、RZR用の強化アクスル&ピポットシャフトの予約受付中です。対象品についての詳細はコチラにあります。
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-936.html

ご予約は、メールをくだされば、対応させていただきますm(u u)m
nie_gare@ybb.ne.jp

ご連絡の際には、お名前、ご住所(および郵便番号)、お電話番号を添えていただきますようお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html




「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html

「初期型RZ250/350にMOSキャリパーを取り付けるためのサポートキット byにえガレ」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-764.html

「初期型RZ250/350用 ブレーキキャリパーサポートキット」(1KTキャリパー流用)
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-255.html

「初期型RZ250/RZ350用 520コンバートスプロケット by ISA」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-13.html
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-23.html
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-185.html


「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

「ASウオタニ製品 取り扱い開始」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-31.html

パーツの製作、加工もはじめました。お気軽にお問い合わせ 下さい。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach

Comment

非公開コメント