FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.03
09
Category : Kansai RZ&RZR
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑


kunikuniさんが立ち上げられたmixi内のコミュニティのメンバーと飲みにいってきました。

コミュニティの名称とURLはコチラ。
「Kansai RZ&RZR http://mixi.jp/view_community.pl?id=5435719

まだ活発なやりとりが行なわれているとは言い難い。ですが、だからこそ敷居が低いということです( ̄ー ̄)v
興味はあるけど…とビビる必要はありませんよ!サッサと登録&自己紹介文を投稿してしまえば、あとはなるようになります(笑)

と、ひとしきり勧誘しておきつつ、飲み会の話。

まずは参加メンバーの紹介から。

管理人のkunikuniさん。すんごく気合の入ったRZ350R(ちゃんと登録された350だよ!)を所有されています。細部へのこだわりには脱帽です!
実は、kunikuniさんとは随分前からお付き合いさせてもらっていました。YSRのエンジン(ポッケに搭載)のOHをさせていただいたことがあるんですね~(^^)v
その後、この件でも随分お世話になりました。
RZ250Rも所有されてるようなので、これの仕上がりも楽しみです。

次にKENYAさん。これまた気合の入った初期型RZと、RZRを所有されております。2008年11月当時のものですが…原型を留めていないRZR!


KENYAさんとも、すっかり古い付き合いです(^^)

で、私。私のRZはフツーです(^^)




まぁ…こんな個性豊かで、ヘンタイチックな連中にまぎれてしまった普通の方…お気の毒ですヽ(;▽;)ノ

そんなお気の毒な方の正体は ここのところ積極的にコメントを書き込んでくださる「のろかめさん」。

RZ250R(3HM)を最近ご購入された、いわゆる復活ライダーさんです。
バイクを通じて知り合いましたが、人間的なお付き合いをさせていただけそうで、大変嬉しく思います(^^)

最初は「ほんまに大丈夫ですか?」と随分不安げでした。が、その不安は正しく適切です(笑)
でも心配ありません。参加してしまった以上、あなたも同類ですよ(笑)。今後ともよろしくお願いします。

バイクの、特にネットの世界って特殊なところがありますよね。
すごく改造している車両のオーナーであったり、知識を持っている人が偉いとされる。どうにも違和感を覚えます。

趣味なんだから自分が楽しいと思うことをやったモン勝ちだと思うんですけどね。

自分から垣根を作ってシンドクなる必要はないんじゃないかな?そんな風に思います。


あ、飲み会の話でしたねf(^_^;

バイクの話なんてしたっけ?状態でした(笑)
RZR乗りの中で大変著名な一番★さんが途中から参加されたのですが…ナンノコッチャわからんかったんじゃないでしょうか。

途中から、にえこも参戦。ますます訳がわからん会に.....(;;_ _)/|


いやー。楽しい宴でした。

私は呑み助なので、イベントという重たいものではなく「ちょっと飲みにいこか」のノリでしょっちゅう飲んでます。
これからもチョクチョク起案したいと思います。バイクのイベントは敷居が高いなぁと思う方こそ、ドンドン参加して欲しいなぁと思います(^^)


ってなことで、mixiに登録されている方は、是非コミュニティに参加してくださいね!
「Kansai RZ&RZR http://mixi.jp/view_community.pl?id=5435719

mixiに登録されていない方は、イベントの内容がある程度固まったら、このブログにアップしますんでお気軽に参加してください(^^)v

<補記>
このカテゴリーは、にえ個人のものではありませんから、広告の類は削除しております。
ブログランキングについては、広く多くの方に見ていただきたい思いより、あえて残しております。ご理解いただけると幸いです。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした(^o^)
楽しい時間を過ごす事が出来ました。ご紹介までして頂きありがとうございます。

いろんな知識がある、凄いカスタム、走るの早い人=偉い人みたいな風がありますが、僕もそれはおかしい。と思います。(^o^)優越なんてより、同じRZが好きな仲間、楽しく話して、一緒にRZ乗ろうよ!という気持ちでいいと思います。。なのでもっと、もっと関西のRZ乗りな方が集まり、楽しい場に出来ればいいな。って思っております。

こんばんは

昨日は、本当にありがとうござうました。
直接電話にてお礼を申し上げたかったのですが、お忙し所をお邪魔するのはご迷惑だと思いメールにてさせて頂きました。