FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
24
Category : GX750(3W8)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



あんまり言うと余計に暑くなりそうなんですが…今日はホンマに暑かったですね。

4時半に起床し、6時ごろに家を出発しました。

先日装着した、レーザーテックの皮むきでもやろうかなぁ~ってな気楽な気持ちで家をでました。

「あ、地図もってきてないや。まぁ、皮むきだしな」

「あ、財布忘れてるよ。まぁ、皮むきだしな」

なんて、ブツクサいいながら、いつものかいなルートへ。

…で、気が付くと、12時間連続で走ってしまったのでした(笑)

休憩といえば、タイヤにあわせたサスセッティングで停まるくらいです。食事もリヤサスをバラしながら食べたカレーパンのみ。

作業するのに炎天下は避け、日陰を選んだものの…。

外気温は36度を越えるところもチラホラ。どこが休憩やねん!って感じです。




停まるのがとにかくもどかしくて、信号待ちで水分補給をしながら、せっせと走り回ったのでした。

結局、500キロ走破です。色んなモードで走行することで、レーザーテックにあわせた足回りのセッティング&乗り方を試し、ほぼ「コレだ」と思える初期状態を得ることに成功しました。
もちろん、これで完成というわけではありません。

さらに良くできるような気がしていますし、是非そうしたいと思っています。

…明日は、大事な用があるから、今日はこれにてご勘弁下さい。くわしいインプレなどは、後日改めてアップいたします。




「楽しいんだけどね~。それでも引き続いて、GX750の購入希望者を募集中!」
http://blogs.yahoo.co.jp/nie_gare/25581461.html


ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ(クリックプリーズ!)


”Nie's garage”のHP
Nie's garage WORKSでは、作業も承っております!

パーツの製作、加工をはじめました。詳しくは、お問い合わせ下さい。

【問い合わせ方法】
ゲストブックに書き込むか、nie_gare@ybb.ne.jpまでメールを下さい
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント