fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2023.01
25

TB:0
09:26
Category : W650
ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m




お問い合わせ時は必ず受信拒否設定を解除してください!!
返事を書いても跳ね返されます。送られる側も返事が届かない…双方にとって何もよいことがありません。くれぐれもお願いいたします。
なお、電話対応は一切お断りしております。




W650についてきたウィンカーは社外品でした。



基本的に、ウィンカーは純正一択なんですが、W650のそれは小さすぎて好みではないんですよね。

なので、ついてきた大き目のウィンカーは好ましいなぁと思っていたのです。


ところがですね、ハザードを出してみたら左のフロントだけ色の温度?が低いではないか。



接点が傷んでるのか?と思ってレンズを外してみるとびっくり。左右で電球が違うじゃないか!!!

見た目は同じなのに、内部構造が違うなんて。うーん。知ってしまうと気になるよね。


なんで左のフロントだけ違うものがついてんだろう。

これを機にウィンカーを交換しようかなぁ。

PMCのZ用を加工して装着しようかなぁと思いつつ、ネットで調べてみたらと、イナドメというショップのウィンカーが有名らしい。

W650&400カスタムパーツ - バイクショップイナドメ


1万以上するのかぁ。ま、そりゃそうだよね。

他にもやりたいことがあるので、もうちょっと考えてみます。




自分のバイクに値段をつけてみました。
最低売り出し価格を考えてみる


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 お気軽にメールにてお問い合わせ ください。
 niesgarage@gmail.com
 なお、必ず受信拒否設定を解除くださいますようお願いします。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆