FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.01
15

TB:0
04:02
Category : KZ1000 エンジン
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





昨年、エアーペイントタカノ様に発送したエンジンの部品の塗装が着々と進められています。

エアーペイントタカノ様のfacebookページでも適宜紹介いただいているのですが、恐ろしく丁寧な仕事ぶりです。お願いしてよかったと確信しているところです。


色決めについても、事前に電話で行った概略打ち合わせに基づき見本板を作っていただきました。
(恐ろしく丁寧な梱包を見ただけでも、仕事ぶりがうかがい知れますよ)

19120030i.jpg



一番左: 純正色の黒に近い色目

真ん中: 黒にシルバーを混ぜたもの

一番右: いわゆるガンメタル系統


色目は一番右が好みなのですが…エンジンに使うには、少々艶が強すぎます。


アップにするとよくわかります。右側はつやっつやです。

19120031i.jpg



「もうちょっと、こっちの色に寄せてもらえませんか? あと、メタリック感はごにょごにょで…」みたいな『ニュアンス』をお伝えしたうえで、あとは『お任せ』しました。


断言できるところはしっかり断言され、断言できないことは断言できないとはっきり意思表示されるところが、タカノさんの素敵なところです。

曖昧さはないし、自己保身のためのリスク回避でもない。
それを柔らかい表現でお話しくださるので嫌味がない。だからこそ安心してお任せできます。


ちなみに、タカノさんの確認は仔細に渡ります。正直、繊細な確認を嫌う方にはフィットしないかもしれません。

しかし、細部にこだわりを宿したい方にとっては唯一無二の存在だと思います。


ということで、まだ仕上がりは見ていませんが、外装もお願いすることに決めました!



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト