FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.12
30
Category : どやさこやさ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





三ノ宮に仕事のメイン拠点を移動させたのが約1年半前のこと。
組織の立て直しと新規事業の立ち上げを同時並行でやっていましたので、なかなかハードな日々でした。


ここでの仕事も一段落したので、来年からは新しい拠点に移ります。

おバイク稼業に投入するリソースを減らしておりましたが少しずつ増やせていけたらなぁと思っています。

IMG_6784i.jpg


さらば三ノ宮。しんどかったけど楽しかったなぁ。

一緒にミッションをこなしたメンバーと別れるのは辛かったけど、変化の激しい時代だからこそ自身のキャリアの流動性を高め、どんどん動いていかないと怖いですよね。

私の場合、自分の持っている「何(What)」が社会貢献に繋げられるのかが今一つ分からなかったので、業界固有の技術や知識がなくても成果を出せるよう、コンセプチュアルスキルを磨いてきました。
(コンセプチュアルスキルとは、いわゆる概念化能力で、様々な情報を整理・分析して「要するにこうでしょ」を導出する能力です)


20年間務めた新卒で入った会社を辞めたのが40歳のこと。そこからキャリアの軸を少しずつズラしながら現在地点に辿り着きました。

サラリーマンを辞めて転職した当時は「35歳を過ぎたら転職は難しい」という考えが蔓延していました。が、実際にやってみると「全くそういうことはありませんでした。こういうのって誰が何を根拠にいってるんですかね(笑)

やりゃできるし、やらなきゃ埋没する時代。

今度の事業もなかなかにハードですが、来年から心機一転がんばりますよ。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント