FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.09
30

TB:0
04:08
Category : KZ1000
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





消費税があがる前に必要なものをバンバン買いまくっているので、支払いが恐ろしい今日この頃です。

私の母親は倹約という名のもとに、安売りの時に物を買い込む人でした。
「いつか使うから」と言いながら、結局使い切るのに何年もかかる…その間も、どんどん買い増すので、場所を食い、フレッシュさを失っていくアホみたいな運用でした。

どんな商売でもそうですが、在庫量を増やすとろくなことがありませんからね。


ということで買い込んでいるのは「絶対に使うと分かっているもの」に限定しておりますっ。

今回はこれ。ド定番のK&Nのエアフィルターです。

17089788.jpg



いわゆるパワフィル的なものを買うのは久しぶりです。
(純正のエアクリーナー大好き人間です)

昨今の商品事情を調べた結果「やっぱりこれだね」となりました。


手配したのはめっき仕様です。

17089789.jpg



見た目的には「黒」がよかったので、ゴム仕様にしようかなぁと思ったんですけど、調べてみるとゴム部分(つまり後端側)が大きくなるみたいで「フレームに干渉」する恐れがあったので、無難なめっき仕様にした次第です。

フレームにエンジンが乗っかっているときに検証しておくべきだったなぁ…。

ちなみに部品商で手配するより、Amazonの方が安く買える事実にびっくり。なんだかなぁ~。




この記事を書いていたら、まめしばさんから電話がありました。
「SOHCエンジニアリングの渡辺さんにお願いしていた内燃機加工が、そろそろ完了するよ」とのこと。

となれば、そろそろお化粧直しの手配をしなくっちゃね。
黒にするか、ガンメタにするか楽しく悩んでいるところです。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト