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にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

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にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

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2019.06
06

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Category : XLR80R

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ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行します。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





チェーンの遊びを調整していたら、チェーン引きのねじがバカになってしまいました。
元々、ずん切りボルトを溶接したっぽい補修がなされていたので、やばいなぁとは思っていたのですが…。

高くはない部品なので、新品を調達。

17089428.jpg



STDは、普通のナット&スプリングワッシャの組み合わせです。
スプリングワッシャは、緩み止めの効果が殆どありませんので、セルフロックナットに交換します。
HONDAの部品番号が分からないので、YAMAHAの部品を使います。高いけど(; ̄ェ ̄)

再めっきによりブラックアウトされた渋い外観。でもねじが機能しないなら仕方ないよね。

17089429.jpg



車載工具で分解します。DT200R時代に作った車載工具です。
チューブタイヤなので、外出先でホイールくらいは着脱できないと困りますからね。

17089430.jpg



タイヤレバーも兼ねたこの工具、オフセットがないので使いづらいですが、最低限の作業はこなせそうです。

交換完了。安っぽぃなぁ(; ̄ェ ̄)

17089431.jpg



HONDAに限らず、YAMAHAでもミニバイクに多用される部品です。
部品が出るうちに交換しておいた方がいいですね。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




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