FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.08
30

TB:0
04:08
Category : XR100モタード
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



早くサーキットを走りたいんですが「ちゃんとしたい」気持ちが先行し、準備に何か月かかっとんねん!状態です。
今年の冬までには何とかしたいです(; ̄ェ ̄)

LAPの計測器は入手しているので、取り付け用のステーを製作します。
どのサーキットもタイム計測機の貸し出しはやっていますが、その場で分からないと振り返りが難しいですから。


いきなり完成。スコッチの強力なベルクロ?で着脱します。
スリットが入っているのは、結束バンドを通すためです。配線が長くて余っちゃうんですよね~。

17088381.jpg


ハンドルクランプ部分にカラーを装着して取り付けます。
色々考えましたが、見た目、着脱性を考えるとこうなりました。

17088384.jpg



お次は磁気センサーです。
こちらは取り付け位置を決めるのに難儀しました。

結局、アンダートレイのステーと共締めすることにしました。

まずは仮のものを製作。

17088385.jpg




こうなります。トレイの形と合ってないとブサイクなので…。

17088386.jpg



形状を見直します。

17088387.jpg




あとはライセンスですねー。

スポーツランド生駒にするか、近畿スポーツランドにするか未だに悩んでいます。

私は高速コーナーの特に進入が苦手です。
そういう意味ではスポーツランド生駒の方が練習にはなると思うのですが、スポーツランドはカート枠もあるので日程に制限があります。

移動時間が短いのはスポーツランドですが、自由が効く身ではないので、日程の自由度が高い近スポも捨てきれずにいます。


もっと大きなことはズバっと決められるのに、この手のことを決めるのは苦手です(; ̄ェ ̄)



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト