FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.06
04
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



セロー225用パーツの代理出品中です
Y's gearのサイレンサーと、NGCのリトミックエキパイを出品中です。興味のある方はぜひ!




セロー225にNGCのエキパイ&マフラーを装着したいとのご依頼をいただきました。


うちの作業場の場所はものすごーくわかりづらい場所にあるので、わかりやすい場所で待ち合わせさせてもらい、直接ご案内させてもらうようにしております。


画像撮影&記事のアップのご承諾をいただきましたので、まずはパチリ。

17087987.jpg




実際、車両の画像を撮影したり、記事にアップされるのは…とおっしゃる方が大半です。
「こんなにまずい具合だったよ」を発信することになるので、わからないでもありません。

単体部品なら「あれは俺のだよ」とでも言わない限りわかりませんが、車両となるとそうもいきませんので、撮影時には必ず事前確認させてもらっています。



過走行気味だったこともあり、まずはコンプレッションの計測から。
コンディションを把握しておかないと、問題が出た時に原因が分かりませんから。

今回はまずまずのコンディションでした。

17087988.jpg



PWK28装着車両でしたので、専用のコイツをつかってみませんか?とご提案。効くんですよ、これが…。

17087989.jpg



装着完了です。

17087990.jpg




なんでも別の車両への乗り換えを検討されておられたそうです。
そんなとき、NGCエキパイ&マフラーの存在を知り、試してからでも遅くないかと思いなおされたそうです。

以下、インプレです。


『こんばんは
こちらこそ昨日はありがとうございました。

あれからキャブレターのセッティングをしつつ乗っていましたが、まるで別物のバイクの様になりました。

言われていたとうり3速の登坂力には目を見張る物が有りますので、次に山に林道ツーリングに行くのが楽しみです。

久し振りに価値のある買い物をしたと実感し喜んでいます。』




車体周りにいくつかの要整備箇所がありましたので、ご提案させていただきました。
費用のこともありますので、夏ごろに対応させていただくことになりました。

暑い時期の方が乗るのが辛いですからね…。よい選択だと思います!



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト

Comment