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にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

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にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

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2017.10
18

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Category : GPZ900R
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900R用に使う部品がわんさか納品されたせいで、あちらこちらに段ボール箱が積み上がってきました。
部品の点検や洗浄が終わったら、一気に組み立てます。

ということで、事前に必要なデータをとっておきます。
段階的に進めているKZ1000とは少々違うアプローチです。


スタンドは使わず、天井に設置したパイプを使って、車体を保持します。

17086002.jpg




車体下の黄色いのは、パイプの真下を意味するラインです。
こうしておかないと、車体が左右に傾ぎますので。


0G状態を作ったら、キャスターを計測します。

17086004.jpg



28.5度くらいですね。カタログデータは29度だったと思うので、誤差の範疇かな。

すこーし立ててやる方向で、セットアップしようと思います。
前後の車高で調整するには限度もありますから、場合によってはネック角度を変更する方法も視野にあります。
(乗ってみてからの判断ですが)



お次はスイングアームの垂れ角です。

17086005.jpg



んと…6度だな。

900Rは、エキセントリックシャフトなので直接的にほしい数値ではないのですが、参考にはなるでしょう。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

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