FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.10
08

TB:0
04:05
Category : GPZ900R
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



セロー225用のパーツを放出中♪

詳細はコチラ!





ガソリンタンクが、えげつない状態だったので、中古のタンクを探しました。

色があうもはないだろうから、久しぶりに自分で吹いてみるかぁと考えていたら、奇跡的?にA6&同色の中古タンクがでているではないか!
ある程度ベコベコだったら安く買えて嬉しいと思っていたのですが、あいにくの「美品」です(笑)

こりゃ高値で勝負になりそうだなぁ~。

タンクなんてガソリンさえ入ればいいんだけどな~。サーキットでちゅどーん♪したら、べこべこになるしなぁ。綺麗じゃなくていーんだけどー。
ま、ペイントするのもタダではありませんから、その分のコストをオンして考えたら、多少の予算アップはありかも。






オークションの終了時間は金曜の夜でした。

しかも翌日の天気予報は「雨」。翌朝はバイクに乗れません。

こんな条件のそろった夜に飲みにいかないなんてありえないっ!!



楽園でカラオケ歌いながら、値動きをチェック。

ひぃ~、どんどん上がっていくじゃないかぁぁぁぁぁ。心臓に悪すぎるので、涙目になりながら「自分がいける限界」の金額をいれて撤収。



あけて翌朝。無事に落札していました。

って、こんな額が限界なのか?!って思うほど「強気」の金額でした。シラフの私には容認できません_| ̄|○

しかもショップからの出品で消費税まで取られてる。とほほ。


届いたタンクです。かなりの美品です。内側に多少錆はあるけど、さびとるやんを使えば処理できるレベルです。

17085987.jpg



私が使うにはモッタイナイので、綺麗なタンクがほしい人はいませんか?

17085985.jpg

17085986.jpg



追い金払ってもらったら、ダメージ加工付きのタンクと交換させてもらいますよ(笑)

1/3くらいは冗談ですが、ぜひ!と言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください( ̄ー ̄;)
ただし、A6&同色に限定します。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト