FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
06

TB:0
04:10
Category : RZ250(4L3)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ASウオタニ製 ASウオタニ SPII ハイパワーコイルキャンペーン中です♪

詳細はコチラ!



セラミックスエアー装置 エア・グーを導入しました♪

詳細はコチラ!





慣らし運転も、あるところに着目し、変化をみながらやると、楽しいものになります。
漫然とやってると退屈ですからね。お勧めです!


完成後の試運転で、いくつかの着目点を見つけました。

代表的なのは、この2点です。
・シフトフィール
・クラッチ





慣らし運転中ですから、パワーを有効に使えません。
スポーツ走行に重きをおいてセッティングしてますので、まったり走れるように仕様変更です。


まず、プリロードや車高をいじります。
(プリロードはそのままでOKで、車高は1/4回転分あげました)

17085671.jpg




ダンパーは圧側の低速のみ変更。2クリック下げはやりすぎだったので、1クリック下げに落ち着きました。

17085672.jpg




フロントもさわります。アジャスターがあると便利ですわー。

17085673.jpg





我が愛車ながら、いい車体姿勢です(^^)

17085674.jpg


セッティングしながら走ったので、休憩ポイントにはたくさんのバイクがとまっていました。
いつもは早いからいないんだけどね。そういや能勢ってBMWが多いんだよなぁ。なんでかな。





50キロほど走ったあたりから、気持ちよくニュートラルがでるようになってきました。
シフトフィールも(特にシフトダウン側)一層スムーズになっていきます。いーぞ、いーぞぉ!


そうそう、クロスミッションの具合がとーーーってもいいです。

繋がり最高です。
回転をキープするのがとっても楽です。「2速かな、3速かな」といった迷いが消えます。

1速が高くなったので、発進のときに少しだけ気を使うくらいで、ネガは感じません。
これ、全開にしたら、めっちゃくちゃ気持ちいいはずですヽ( ̄▽ ̄)ノ



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト