RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
03

TB:0
04:01
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



初期型RZ250/RZ350用 スイングアームピポット ベアリング化キットをリリースしました。

詳細はコチラ!





朝練にいこうと、ジャケットに袖を通すと何かがおかしい。


ん???あーヽ(;▽;)ノ

17015063.jpg



ぱっくりいってます。


ポケットの回りがほころんできたので、そろそろやばいかなぁとは思ってたんです。

17015064.jpg



脇下については、縫い目が切れたのではなく、革が引きちぎれています。
こんな状態で転んだら、ビリビリになるのは必至…。革を着ている意味がありません(; ̄ェ ̄)


デザインはいいんですけどね…。こういうやれた感じを好まれる方もいらっしゃるかも…ですが、潔く処分しました。
10年は着たので元はとったと思いましょう。

17015065.jpg







冬の間、ほぼ毎日着ていたゴアテックスのロングジャケットをクリーニングに出すついでに、クシタニの箕面店にいってきました。


黒じゃつまらないので、こんなのをチョイスしました。

アンフィニッシュドジャケット(K-0618)です。

17015060.jpg




今回の要件は、このようなものです。
・過剰なプロテクションは不要(そういうときにはレーシングスーツか、スーツの上だけを着ればヨシ!)
・夏場メインできるので、防寒は無視
・ツーリング先でうろつくのに違和感のない見た目


こまめにお手入れしなきゃいけないオイルレザーですが、私は基本マメなので、まったく問題ございませんっ。


去年のモデルだったので、金額面で、かなりご配慮いただきましたm(u u)m
お店にいったのは5月の中旬でした。それでもかなりのモデルで売れ筋サイズが無くなりつつありました。

もう少し遅い時期だったら、選択の余地がウンと減っていたことでしょう。

大事に、長く使おうと思いますf(^-^)




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
