RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
22

TB:0
04:08
Category : XR100モタード
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



初期型RZ250/RZ350用 スイングアームピポット ベアリング化キットをリリースしました。

詳細はコチラ!





ステップ位置を見直し、近場で試運転して以降、放置プレイでした。
前回の作業が2月末なので、3か月以上放置していたことになります。

それでもチョークを引いて、数回キックしたら、あっけなくエンジン始動。
エアチェックとバックミラーの鏡面を磨く程度で、走り出すことができました。ほっ。

とはいえ、3か月以上放置していましたので、近場をうろついて様子をみました。
お尻と腰が痛くなる以外は、特段の問題はありませんでした。

あ、冬場にMJをあげたんだった。


STDの#72から、#78にあげてたんですけど、フィーリングは殆ど変らず…です。高回転までブチ回しても、伸びがありません。
こんなエンジンなのかなぁと思いつつ、もっと(MJを)あげてやろうかなぁ…なーんてことを考えながら走っていたのですが、


そんなこと以上に『足の座りの悪さ』が気になって仕方がないっ。


諸悪の根源はコイツです。タンデムステップのホルダーです。ステップを受けるコの字部分が邪魔で邪魔で仕方がないっ。

17014929.jpg



邪魔なものは叩ききってやる! …と、穴があきました(笑)
限界を狙いすぎたみたいです。やれやれ。

17014930.jpg



溶接で肉盛りしながら手直し…。

17014931.jpg






フルードのリザーブタンクステーも移設し、いい具合に仕上がりました。

17014936.jpg



パッと見、穴があったことも分かりません。

17014937.jpg



左側は慎重にカットしたので、綺麗なものです。

17014938.jpg




試運転してみると、実にいい具合です。
街乗りレベルでは、このステップ位置でヨシ!です。走らせるのが楽しくなってきましたっ!




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
