RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
19

TB:0
04:04
Category : セローにFCR
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



初期型RZ250/RZ350用 スイングアームピポット ベアリング化キットをリリースしました。

詳細はコチラ!





スロージェットは3種、肝となりそうなジェットニードルは、ストレート径違いを6本手配しました。
(メインはPWKと共用なので新規には手配せず)


マニュアルを読んでいると、スロー系のエア量調整が「ジェット式」とあります。
面倒なので、オプションのスクリュー式を装着しようと思いますって、あれれ???


これって、エアスクリュー式じゃないの???

17014876.jpg




念のため、BITO R&Dさんに見積り兼ねて問い合わせたら「ダウンドラフトしかない時代に作られたマニュアルなので、ジェット式って書いてありますが、ホリゾンタルに関しては、はじめからスクリュー式です」とのこと。確認してよかったー。


在庫がありましたので、ほどなく納品。無くすと面倒なので、クリップも本数分+α手配しました。
これだけでも5千円以上します。4気筒だったら…。

17014921.jpg




レーシングキャブを使うなら、セッティングパーツは不可欠です。
これなくして、本来のパフォーマンスを発揮できません。レーシングキャブを入手するときには、セッティングパーツも含めて予算設定しておくとよいと思います。

余談ですが、こんな便利なものもあります。ラジオペンチより遥かに効率が良いです。単純なのに使用感抜群ですっ。

17014923.jpg



まぁ、これだけ準備しておけば、それなりのところまで持っていけるだろうと思っていたのですが、そう甘くはありませんでした。
最終的には、この倍以上のジェットを買いそろえることになります。その経緯については、別途書かせていただきます。


【2017/5/19 夕刻に追記】
工具の部品番号の問い合わせをいただきました。記述しておきます。

私の使ってるのは、ホンダ純正品です。
部品番号は、89217-KRN-000です。

「ジェットニードル」「ピックアップ」で検索すると、社外品含めてヒットすると思います。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
