RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
12

TB:0
04:04
Category : セローにFCR
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



初期型RZ250/RZ350用 スイングアームピポット ベアリング化キットをリリースしました。

詳細はコチラ!





FCRは使う前の分解点検が必須なレーシングパーツです。
ジェッティングも確認しておきたかったので、分解開始~。


噂にはきいていましたが、クソトルクで締めつけられていました。
ドライバーグリップのレンチでは歯が立ちません。どんだけ締めとんじゃー。


MJとPJです。MJは#125。

17014837.jpg



PJは#38。

17014838.jpg



ニードルジェットは無刻印。選択がないのかな。

17014839.jpg




フロート高さを確認。規定値でした。

17014840.jpg



ジェットニードル。構造上、仕方ないのですが、えらく長いです。

17014842.jpg



型番は90FTMでした。
セッティングマニュアルで仕様を確認。ふむふむ…。

17014844.jpg



(調達性の良否は分かりませんが)
ジェットニードルの種類は驚くほど多いです。

テーパー角や切り上がり位置の違いなんざ、はるか遠い先の話しです。まずストレート径を決めるところからです。

型番の末尾がストレート径表示なので、M=2.715mmです。
火入れしてから、どれくらいのレンジで振ればよいか、考えてみます。




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
