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にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

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にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

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2017.05
09

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Category : セローにFCR
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FCRが納品されました。思っていたよりも早くあがってきました!

17014764.jpg




付属のアダプターの径をみていると、PWKよりもでかそうです。
純正キャブと同じくらいかな?と思って、純正キャブを引張り出してきました。
FCRはデカい!と言われますが、純正キャブもPWKに比べりゃデカいよね。

17014756.jpg



どれどれ。純正キャブは40mmです。

17014757.jpg



FCRも40mmでした。インシュレーターは純正を使えばOKっぽい。
ちなみに、車種専用の取説はついてません。そんなことは使い手側が考えよう!のスタンスです。

17014758.jpg



どれどれと、これまた引っぱり出した純正のインシュレーターを嵌めてみました。
固い…。純正キャブだとスポッと入るんですけどねぇ。

17014759.jpg



インシュレーターの挿入口は、純正キャブ側のテーパー形状にあわせているようです。

17014760.jpg

17014756.jpg



BITO製のアダプター。面はとってありますが、その程度が小さいです。
性能には支障ありませんが、着脱性が悪いのは我慢できません。加工すれば何とでもなるレベルなので、あとで処置しましょう。

17014762.jpg



ワイヤーの長さを、針金を使って見積もります。

17014763.jpg




ワイヤーの取り出し口は真正面に向かってます。
純正キャブ用のワイヤー終端(=キャブ側)は、大抵「曲げが入ってる」ので、ストレートに加工しないとダメですね。

17014764.jpg




ん~。カムチェーンアジャスターと干渉するかも…。
小型のPWKですら、このクリアランスです。気に入ってるので、外したくないんだよなぁ~。

17014765.jpg




まだまだ先は長いです。




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
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 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

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