RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
07

TB:0
04:08
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



初期型RZ250/RZ350用 スイングアームピポット ベアリング化キットをリリースしました。

詳細はコチラ!





5月4日のできごとです。
連休中は作業に没頭…の予定でしたが、1日くらいは走りにいくぞーっ。

朝6:00に出発。
高速使って、日吉までワープです。ほどなく名田庄に到着。この時点では、まだ行き先は決まってませんでした。

17014983.jpg



信州かなぁ。それとも…なんとなーく、北上することに。

R27⇒R8に入り、
海沿いがいいなと思い、R305へ。快適なシーサイドライン…ツーリングマップルに書いてあったとおりです(笑)
(47ページ)

17014986.jpg


能登半島の突端を目指してみるかー。でも、この調子じゃ時間的に難しそうです。
加賀から北陸道に入り、金沢東までワープです。


「のと里山海道」という無料の自動車専用道路で、さらに北上。

17014991.jpg


標識を眺めていたら、「ここから対面通行」とあります。対面通行は嫌だなぁと、下道におります。
去年走ったのは、確かR249だったなぁ…。とりあえずR249をトレースすることに。


すると、どかーんと水平線。浜辺に降りることができる場所がありましたっ!

17014992.jpg



なーんとなく、「この調子だと、1000キロくらい走れそう」な気がしてきました。

R249をずんずん進みますが、去年走ったのと、感じが違うんだよなぁ…。と思ったら、自分の考えていたのとは「逆方向」でした(笑)
去年は左回りに走っていたと思っていたのですが、どうも右回りだったみたいです。去年お世話になった城兼さんの前を通過。


しっかし、去年とは比較にならないくらい混雑しています。うーん、つまらん。海沿いも飽きてきたので、山間路をチョイス。
曽々木というところで右折し、R6へ。
(ツーリングマップル81ページ)

17014995.jpg



そのあとは、R57を選択。去年走ったのもココだな。確か、能越自動車道に乗ったんだっけ。
同じルートで信州までズバーンといったろか!と思ったけど、無料の、のと里山海道で金沢まで戻るプランに変更です。

金沢からは、下道&北陸道で敦賀まで。名田庄経由で、帰路につくことに。
ところが、これが大きなミスチョイスになります。


思っていた以上に日没が早く、あっという間に真っ暗に(T_T)
走り慣れない夜のワインディング…。

17014996.jpg


危険だと思い、日吉から高速に乗ろうと思ったら、高速に抜ける道が通行止め。
迂回路の表示もないしと、うろうろしていたら、標識すらない、車が通れるか通れないかくらいの道に迷い込む_| ̄|○

涙目になりながら「とにかく下って」いたら、嵐山に抜けました。ふぅ。


気が付けば、1000キロ走破していました!!

ちなみに、ご飯は食べそびれました(笑)
16時間半、ペットボトル1本で走りぬきました。アホですねぇ~ヽ(;▽;)ノ


そのかわり?内臓はむしろ楽でした。
満腹で四六時中、路面からの振動を受け続けるのは、体にとって酷なのでしょう。


おかげで、翌朝の目覚めは抜群でした。
性懲りもなく?XR100でワインディングをお散歩です。

17014997.jpg


いやー、走った走った(^-^)



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
