RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
22

TB:0
04:00
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



価格と性能のバランスを高い次元で実現した黄色い缶の「A.S.H. VSE」をにえガレのストアのラインナップに加えました。

にえガレのストア





にえガレでは、油脂類は基本的にA.S.H.を使います。
自分で使ってみて「これだ!これしかない!」と感じるからです。

何かと何かを比較して「こっちの方がいいな」と感じたというよりも、「これだ!」と確信できるのがA.S.H.です。


これを書きながら「愛犬選び」や「伴侶選び」に似ているなぁと思いました。

比較して「こっちがいいや」みたいな選び方はしないでしょ?
「うん、この子だ!」みたいに感じる相手を選ぶはずです。

私にとってのA.S.H.は、そういう存在です。





これまで、エンジンオイルについては、最上級のFSEやFSといった高級グレードを軸に、(A.S.H.の中では)廉価版に位置するPSEをラインナップしていました。


今回、これを見直すことにしました。

FSEは性能も別格ですが、価格も別格だからです(笑)

性能的にはお勧めできるのですが、普通にバイクを楽しんでおられる方に強くお勧めできずにいたんですね。
1回のオイル交換で2万近くかかってしまうのは、どう考えてもリーズナブルではありませんし、バイク全体を見たときに、コストを投じるべきところは他にもありますから。




次にFSです。FSEにこそ劣りますが、とてもよいオイルです。値段的にも手が届く範疇です。
ですが、これよりもさらにリーズナブルなVSEの性能が、FSにそう劣らないことが分かってきました。

利き酒ならぬ、利きオイルをやって、判別できる人はほとんどいないと思います。
(ちなみにFSEは、FSEだ!と分かります)


そこで、価格的なメリット、性能とのバランスを鑑みて、ラインナップの軸を「VSE」に置くことにしました。

16013779.jpg



以降、FSEとFSは「受注後手配」の運用といたします。
(加えてPSEも同じ運用となります)

一定数量が見込めないと、便の手配ができませんので、手配に少々お時間をいただきます。

概ね、2週間程度です。ただ、バックオーダーがかかっている場合もあります。
この場合、さらにお時間をいただくことになりますが、ご容赦ください。






黄色い缶のA.S.H.VSEの詳細です。

A.S.H. VSEオイルは、低温での油膜の安定性と省燃費性にこだわりながらも、エステル特有の吸着性を活かした設計になっています。
街乗りからスポーツ走行まで、幅広くお使いいただける高性能オイルです。

ベースオイルにVHVI(高粘度指数基油)を使用した化学合成オイルです。

もちろん、ノーポリマーです。
高温に晒されると、スラッジ(汚れ)の原因となってしまうポリマー(増粘剤)を使用していないため、ロングライフを実現しています。

納期はご注文をいただいた翌日基点で1日~3日程度頂戴しております。



次に粘度です。常時在庫している10W-40は、最も標準的といえる粘度です。
1年を通してエンジンを最良のコンディションに保ちます。

小排気量のシングル・ツインから大排気量のスーパースポーツまで、幅広くお使いいただけると思います。
(他の粘度についてはお問い合わせください)


肝心の価格ですが、1リットルで『2580円』で設定しました。
量販店や大手通販よりもがんばった価格設定なので、ぜひお試しくださればと思います。




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト