RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.10
08

TB:0
04:04
Category : KZ1000
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



さびとるやんの取り扱いを再開しました!

にえガレのストア





キャブを外さんとなぁ~と思いつつ、なかなか腰が上がらなかったのです。
不要なステーをカットするのにエアクリーナーBOXが邪魔になったので、外すしかありません。

嫌々ながらにアタックしてみると、やはり「がっちがち」。
インシュレーターもダクトもカッチカチですから無理もありません。

だから嫌だったんだよな~。


木片を駆使して、何とか外しましたぁ。

16013478.jpg




スロットルバルブには汚れがみられません。エンジンの始動性も悪くありませんので、OHしてくれてるみたいです。

16013480.jpg





私は、中古車屋さんのメカニックって、ほんとにすごいと思っています。

エンジンをかかるようにしなきゃ売れないからキャブはOHしなきゃいけません。
大半の人はエンジンがかかって、さほどの不具合なく動いてくれたらいいわけですから、コストはかけられません。2次エアさえ吸ってなければ、カッチカチのインシュレーターでも使うしかない…。

さぞ装着しづらかったことと思います。とてもじゃないけど、私にはできません。




OHにあわせて交換されたであろうボルトを緩めますが、インシュレーターはビクともしません。

16013486.jpg



径のあう棒を突っ込んでホジホジするとベキっと外れました。

16013487.jpg






なかなか綺麗なキャブです。

16013479.jpg




しばらく使おうかなぁと思っていましたが、そのためだけにインシュレーターやダクトを手配するものね…。
資金繰りも大変なので、さっさとCR-Mに交換することにします。


この先ノーマルキャブを使うことはありませんのでオークションに出しちゃいます。

新品で調達できない部品は、旧車乗りの共通資産です。
使いもしないのに自分の手元においておくよりも、本当に必要としている方の手に渡った方がよいと思うのです。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
