RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
26

TB:0
04:10
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



さびとるやんの取り扱いを再開しました!

にえガレのストア





セローを譲ってほしいというお話しを、ちょくちょくいただきます。

どなたにも共通するのは、ベース車両を入手したのち、自分で手を入れるよりも、より確実とのお考えのようです。

常々「古い車両に手を出すなら、覚悟が…」なんてことを書いております。
この言葉の意味を汲んでくださったのだとすると、素直に嬉しいと思います。

GX750は処分したいけど、セローはまだまだやりたいことが残っていますので、積極的にはなれません。
とはいえ折角のお申し出ですから、真剣に考えてみました。

ズバリ65万円です。



一般的に、今までかけた手間暇やコストをそのまま投影できないのが中古車『市場』の原理・原則だと思います。
他方、『個人の売り買い』に関しては、両者の価値が折り合えば「成立」するものだと思っています。

『この車両の価値に見合う』とご判断いただけるなら、ご相談に応じたいと思います。


高いとお感じになられると思いますが、別のベース車両を引張ってきて、同じような仕様にするよりも安価です。
それくらいの作りこみをしています。見た目は今一つですけどね。



さて、本当に売りたいのはGX750です(笑)

出来ばえとしてはセローに負けず劣らずです。

ただ、そもそも不人気車ですから、その点を加味して30万円です。
このままフツーに乗っていただけますし、不人気とはいえど、ベース車両代を考えると、格安だと思います。

現代の交通事情でも不安なく乗車できるよう、足回りをモディファイしています。
特にブレーキについては、ノーマルとは比べ物にならない仕様&コンディションです。

また、直近でポジションをノーマルに戻しました。
伴いリヤブレーキを最新の純正部品を使用して刷新しましたので、補修部品の調達性は格段にあがっています。


定期的な油脂類の交換と、一般的なメンテナンスでコンディションを維持できるように作りこんでいます。


興味がおありの方は、お気軽にお問い合わせ ください。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
