RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
25

TB:0
04:06
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



さびとるやんの取り扱いを再開しました!

にえガレのストア





今年の連休も作業予定でびっしりでした(; ̄ェ ̄)
「テスト」したいことがでてきましたので、これを名目に逃亡することに…。

ひさしぶりのGX750です。乗るのはGWのツーリング以来ですが、乗らずとも点検は怠っていませんので、タイヤの空気圧調整と、運行前点検だけでOKです。


ここのところ軽量車ばかり乗っていたので、重厚感のあるGX750のよさがよく分かります。
重厚感があるといっても、ちょっとしたきっかけを与えさえすれば、サッとステアリングが反応します。

大きく安定した軌跡を存分に味わいながら「Zは18インチにしようと思ってたけど、19インチも捨てがたいなぁ~」なんてことを考えてしまうのでした。


穏やかに効力が立ち上がるようセットアップしたブレーキもゆったりしたペースにはぴったりだし、腹下から聞こえるシャフトドライブ特有のギヤ鳴りも最高…。
気になる振動もないし、ツインほどの荒々しさはないけど、4気筒ほどには洗練されていない不思議なエンジン特性。決して速くはないけど、ちっともつまらなくない。



あまりに気持ちいいので、新しい抜け道でも探しますかー。迷ってしまえば、走り続ける口実になりますからね(笑)

残念ながら、あまり迷うことなくいいルートが見つかっちゃいました。
景色が良くって、交通量が少なく、路面は適度にガタガタなウネウネ道。私の大好物です。


いつもの休憩ポイントへのつながりも良好でした。周回コースに入れちゃおーっと。

16013051.jpg




いいなぁGX750。風景に溶け込んでくれるし、うるさい自己主張もありません。

が、このカラーリングは、そこそこ不評ですが(笑)、落ち着いた佇まいなので、結構気に入っております。
何度か塗り替えようと思ったけど、これ以上のデザインが思いつかないんですよ。



横から見ると重厚感がありますが、前からみると意外とスリムなんです。

16013054.jpg

16013055.jpg



残っている作業予定のことが頭をちらつき始めましたので、後ろ髪引かれる思いで帰路につきました。

この車両については、やりたいことがほとんど残っていません。それほどまでに、満足度の高い愛車です。
現状維持をヨシとしない性質なので、他のバイクばかりに乗ってしまいますが…近いうちに時間を作って、遠出したいなぁと思います。


数時間で300キロ程度の道のりでしたが、あー楽しかった。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト