RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
15

TB:0
04:25
Category : アクシス90
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



さびとるやんの取り扱いを再開しました!

にえガレのストア





アクシスのヘッドライトバルブが切れました。

今使っているものは、M&Hのハロゲン(ホワイトブルー)で、2014年の10月ごろから使っているものです。
高効率ハロゲンに交換



2年弱で、距離にして15,000キロほど使いましたので、まぁこんなものなのかなと思います。

このバルブ、ノーマルのバルブよりは遥かに明るくなったものの、前方を照らす能力はさほどアップしませんでした。

理由は、レンズカットのまずさです。いかんともしがたいので、今回は他所からの視認性に重点をおいてチョイスしました。


最近は猫も杓子も白っぽい色調になっていますので、あえて黄色っぽいものにしてみました。
同じくM&Hのクリアイエロー(薄い黄色)です。

16012391.jpg




大人のための実力派カラーとのこと(¨ё¨)

16012392.jpg




確かに昔のイエローバルブほど黄色黄色していないので、なかなかいい塩梅です。気に入りました。


今までつけていたホワイトブルーとの比較です。

16012393.jpg




ホワイトブルー

16012390.jpg




クリアイエロー

16012394.jpg




結構明るいですが、うたい文句にある50W相当というのは、言い過ぎな気がしないでもない…。


明るさ的には、より安価な補助灯に軍配があがります。やはり、レンズカットがねぇ…。


お値段は3千円前後でした。満足していなわけじゃないけど、安くはない…。
そろそろVベルトを交換しようと思って確保していた予算を使っちゃったので、ベルトの交換は少し見送ります(+_+)



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
