RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
25

TB:0
04:12
Category : トランポ導入
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



今回の地震でお亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。

未だ被災地は大変な状況が続いているようです。なんでもかんでも自粛というのも、何か違うとは思うのですが、どうも気乗りせず、しばらくブログをお休みしていました。ですが、日数が経ってもやる気がなえたまま…動ける自分が、これではいけませんね。動けるものは、どんどん動いていかなくちゃと、腰を上げた次第です。





こないだまで寒さに震えていたと思ったら、あっという間に気温があがりましたね。
今冬がんばってくれたe-HEATグローブともしばしのお別れです(^^)


いつまでもスタッドレスを履いていると恥ずかしいので、にえガレキャラバンのタイヤを夏タイヤに交換しました。

16011952.jpg

16011951.jpg



ところで、タイヤの収納場所って結構場所をとりますよね。


作業場を設計する際に、こんなスペースを作っておいたのです。

16011954.jpg



手前部分が開口しているのがポイントです。

16011953.jpg




棚板は着脱できるようになっています。

16011955.jpg



荷重に耐えられるように構造も考えています。

16011956.jpg



こうなります。

16011957.jpg




奥に入れたものを取り出しやすくするにはどうしたらよいか?と考えた結果がこれです。
限られたスペースを有効に使うという意味においては、なかなか具合がよいのですが、乗用車用と違って、大きく重たいキャラバンのタイヤを、この高さまでタイヤを持ち上げるのが大変なんですね…。

作業をした翌日は、必ずどこかが痛くなります(-_-;


ちなみに、この収納スペース、トイレの上にあります(¨ё¨)



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
