RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
13

TB:0
04:05
Category : セロー225
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ただいま、A.S.H.のブレーキフルードの「お試しキャンペーン」を開催しております。
通常1750円/本のところを、1400円/本でご提供いたします。

単体ですと送料が発生してしまいますので、他の商品とあわせてご検討ください。
(7840円以上お買い上げいただくと、送料無料になります)

にえガレのストア





ここのところ、NGCねたばかりだったセローくん。ひさしぶりの「いじり」ねたです。

セローと言えば、「ばくおん」のアニメ放映が始まりましたね。
ものは試しと見てみたのですが、バイクに興味を持ち始めた、中学生のころを思い出してしまいました。

いいないいなぁー。


さて、うちのセローは、ヘッドライトを4JG用に交換しています。
セローのヘッドライトを4JG用に交換
狂った光軸を修正するためにカウルステーを加工



ノーマルよりは明るいのですが、配光パターンが悪いんです。


これをご覧ください。ロービームです。

16011857.jpg




上面がスパッと一直線に切れてるのが分かると思います。
こんな配光ですから、明るいのは足元だけなんです。



続いてハイビームです。

16011858.jpg



前方を照らしてくれるけど、左右の広がりがありません。



もうちょっとどないかならんのかぃ?と思うのです。
まずいのは配光ですから、バルブを交換しても意味はありません。

となるとライトレンズそのものを交換するしか手はありません。


じゃーん。

16011914.jpg




TT250R Raid(レイド)用のライトガード?です。

前から欲しかったんですけど、結構高値で取引されているので、なかなか買えなかったんです。
珍しく安くでていたので、ポチっと落札。


…北海道からの出品でした(T_T)

送料がべらぼうに高くて涙目です…だから競り勝ったのね。



それにしてもこのパーツ、私が使うには綺麗すぎます。どうせ切った張ったしますので、ボロくてよかったんだけどなぁ。
(いないと思いますが)ボロぃのをお持ちの方は交換しますよ(笑)

16011915.jpg



4JGの顔は、かなり気に入ってるのでおなごり惜しいのですが…。
『顔面』が完全に変わってしまったら、どうなることやら。

16011916.jpg




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト