RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
11

TB:0
04:10
Category : KZ1000
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ただいま、A.S.H.のブレーキフルードの「お試しキャンペーン」を開催しております。
通常1750円/本のところを、1400円/本でご提供いたします。

単体ですと送料が発生してしまいますので、他の商品とあわせてご検討ください。
(7840円以上お買い上げいただくと、送料無料になります)

にえガレのストア





予備車検が取れたと連絡をいただきましたので、引き取ってきました。

16011886.jpg




納車といっても『現状渡し』ですから、イベントめいたネタはありません。
支払いも事前に銀行振り込みで済ませていましたので、「はぃどうぞ~」みたいな感じで、あっけなく終わりました。


私が不慣れなせいもあるのですが、これだけの巨体を車載するのはしんどいですね。
エンジンの動力を使うか、後ろから押してもらわないと、キャラバンの荷室に収めることができませんでした。

16011887.jpg




しかし、感慨深いですねー。長年夢見たZが、ようやく自分の愛車になりました。


ハンドル位置がとても不自然な状態でした。
いつも不思議に思っているのですが、多くの車両が「前のめり」にセットされているのは何故なんでしょう??

16011890.jpg



適正位置に整えると、なかなかしっくりきます。
スポーツするには不適ですが、当座はこのポジションで走り込むことにします。


しかし、どこのボルトを緩めても気持ちがよくありません。1本ずつ丁寧に油をさし、磨いてやらないとね。
こうやって少しずつ自分の愛車になっていくのだと思います。


毎日意味もなくまたがっては、ニタニタしています。
パッと見が綺麗なのは、それなりに意味があったのかも…と感じています。

今まで手にした車両は、どれもズタボロの車両ばかりでしたから、喜びよりも「ためいき」が勝っていましたからね(笑)



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト