RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
01
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



新年、あけましておめでとうございますm(u u)m


中で何をやっているのか分からないように、暗ーい外観にしたのが功を奏したのか、我が家は近所のお子様から「幽霊屋敷」と呼ばれているようです。住んでいる人の数より、バイクの数の方が圧倒的に多い訳で、当らずとも遠からずといったところでしょうか(笑)

バイクの数といえば、こないだにえ子に「数えてみたら、7台もバイクあるやん!」と言われてしまいました。

いやいや、うち2台は預かってるやつなんだけど…と応戦するも「それでも5台やん」と返されてしまいました。っつーか、今までしらんかったのね。やれやれ(; ̄ェ ̄)



車両の数だけ、悩みや課題があるわけで、今年もやりたいことがてんこ盛りです。

優先順位を決めようと思ったけど、無理くさいので諦めました。

とにかく目についたことから、かたっぱしにやっつけてやろうと思います。



さて、いくつかある目標のひとつに「イメージの刷新」があります。

かつてあった、「エンジン屋」のイメージは払拭されてきたものの、いまだ「ツースト屋」のイメージがあるようで…。
私には、まったくそのようなつもりはないのですが、周りはそう見てくれないんですね。

刷新のための施策はすでに考えてあります。が、どうなることやら。


とにもかくにも、今年も前のめりでやっていきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


では、さっそく作業開始です(^^)

15121007.jpg

15121015.jpg




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント