RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
15
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



引越しの準備をしていたら、革用の洗剤がでてきました。

15090403.jpg


去年の4月に洗濯したときの残りですね。


ずいぶんさっぱりしたものの、若干臭いが残っていたので、もう一度洗ってみることにしました。


洗い完了。まっくろけーです。汚れが落ちたというよりも、色が落ちただけだと思う(笑)

15090404.jpg





面倒なのでネットには入れていません。理由はコレ。

天然のベンチレーションや、

15090405.jpg



落下を促進する最新のポケットシステムのせいです。

15090406.jpg




そんなに長く着てないんですけどね。もぅボロッボロなので、やる気なし…。

ベンチレーションのところを見ると分かりますけど、糸じゃなくて革が避けてるので、もはや修復は不可能です。
革の強度も相当に落ちてる感じですから、これで転倒したら、ビリビリに破けちゃうんじゃないかと思うほどです。

やっぱりデザインだけの商品だよなぁ。そろそろ捨てる時期か…。


そこを思うと、こいつはすごい。もう20年以上着ているというのに、実に艶やかです。
(ペアスロープ製です)

15090407.jpg




ただ、残念なほどに防寒性がないのと、前傾姿勢で背中がでちゃうんですよね。あと高速走行でバタつきます。
街中を流したり、ゆっくりツーリングするにはいいんですけどね。



おっと、洗濯ネタでしたね。

臭いがほとんどしなくなりました。1度目よりも、今回の方がさっぱり度が高い気がします。

前は汚れがひどすぎて、洗剤が負けちゃったのかもしれませんね。

クタクタに汚れる前に洗ってやった方がよさそうですね(^^)



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント