RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
11
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑




愛用しているガエルネのブーツです。2012年11月の時点で4年近くとあるので、なんだかんだで7年近く履いているようです。

15080090.jpg



ここ数年、電車移動からバイク移動に変わったので、使用頻度は劇的にあがっているにも関わらず、全くヤレは進行していません。

防水性抜群だし、疲れづらいし、本当にいいブーツです(^^)



いつものように、KIWIのWET PRUFを使って手入れをします。バイクのメンテが終わった後、一息つきながらやるのがいいんです。

15080091.jpg



手入れ完了。あー、気持ちいい(^^)

15080093.jpg



そろそろ残り少なくなってきたので買おうと思ったら、どこに行っても売ってない。調べてみると、代理店が撤退したとかしないとか…。代用品をさがしてみたのですが、パッとしたものがなく、途方に暮れていました。

ミンクオイルと違い、革がヘニャっとならないし、防カビ効果も高いので、とても気に入ってたんだけどなー。



ふとガエルネの代理店であるジャペックスさんのサイトを見ていたら、専用品があるではないか。灯台下暗しです。

15080092.jpg



比較してみます。ペースト状のKIWIに対し、ガエルネのはワックスっぽいですね。

15080094.jpg



しばらく使ってみましょう。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach








Comment

非公開コメント