RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
09
Category : どやさこやさ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ふとしたきっかけで片岡義男の特集号がでることをキャッチしました。

私は、高校生のころ、片岡義男にどっぷりハマっていました。少なくとも角川書店から出ている「赤の背表紙」の文庫本は、ほぼ読破したと思います。
「季節」を強く感じさせる作品が多く、それがまた「オートバイ」という乗り物とうまく融合していたように思います。

私の父はとても厳格で、枠から外れることを極端に嫌いました。
ですから、旅をすることはおろか、父親の考えるモラルから外れることは決して許してもらえませんでした。

閉鎖された世界の中で生きる私にとって、片岡義男の世界は、どこまでも続くオープンロードのように開放的で自由に思えたのです。


さておき、これは買いだ!と思ってAmazonで検索したら、すでに新品は販売終了で、価格の高騰を狙った中古本しかありません。


あわてて大型の書店を狙い撃ちしたら、最後の一冊でした。ふぅ。

15080095.jpg




いやぁいいなぁ。実に読み応えがありそうです。雑に読み切ってしまうのはもったいないので、秋の夜長にボチボチ楽しむことにしましょう。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント