RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.09
03
Category : セロー225
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ここのところ天候が不安定ですね。

早起きして洗濯物を干したはいいが、日中に豪雨にやられて…みたいなことが頻発しております。
同じものを何度も洗濯するのは気持ちが萎えます。

さて、この日も洗濯物を干し終えたので、RZで出かけることにしました。
汗まみれなのでシャワーを浴びていたら、「ざーーーーー」っという不穏な音が耳にはいってきました。

干したての洗濯物はビッチャビチャ(T_T)

くそぉ~。

濯ぎ洗いをして、部屋干しを済ませてゴロゴロしてたんですが5分が限界。
(ジッとしていられない性質なので…)


雨やけど、走りにいったれ!どうせ濡れるなら、泥んこ遊びです。
蒸れて気持ち悪いので、雨具なしで走り出したんですけど、適度にヒンヤリしていて心地よいではないか。


1RIMG0006.jpg




降りがひどくなってきたので、大きな木の下で雨宿り。やみそうもないので、空をみながら、晴れてそうな方向に足を向けます。

1RIMG0007.jpg





気が付くと栗東についてしまいました。
雨に向かって突撃するしかないので、今年発見した中で、一番気に入っているR422を通ることに。


このルート、元気に走るには不適なのですが、ゆっくり走るには打ってつけなんです。



前から興味のあったお店?の前で立ち止まってみました。
買って帰りたいけど、いわゆる卵パックに入っていないので、バイクに積んだら確実に割れちゃいます。
今度までに、何か方法を考えておきましょう。

1RIMG0008.jpg




湖畔の里に立ち寄ります。当然ですが、誰もいません。

1RIMG0009.jpg



なんだかんだで250キロくらい走りました。

DTで走っていたころって、林道に入る前にタイヤの空気圧を落としていました。
今は、そのまま入っちゃいます。やばいと思えばゆっくり走ればいいだけです。

そもそもオフ寄りのタイヤを履いていたので、ウェット路面はとても気を使う乗り味で、とてもじゃないけど、こんな風に楽しめなかったんですよね。

雨でも楽しいもんですね。新しい遊びを見つけちゃいました。クセになりそうです(^^)



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach








Comment

非公開コメント