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にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

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にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

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2015.02
18
Category : セロー225
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届きました。'05 YZ250F用の部品です。
部品番号は、5XE-W2587-00(MASTER CYLINDER SUB ASSY)で、価格は10,660円でした。

R0018687.jpg



レバーの部品番号は、5MV-83922-00(LEVER 2)で価格は1,771円でした。凝ったつくりの割には高くないですね。
今使っているマスターのレバー(現行のYZ250F用)が使えるといいなぁと思っていたのですが、部品番号は「5XC-83922-L0」です。つまり異なる部品です。互換性の有無が分かりませんので、あわせて手配しました。

R0018688.jpg



んんん????

R0018689.jpg



ピストンを押す部分が丸いではないかっ!!!!
今まで使っていたマスターのレバー構造と「同じ」だと思ったんだけどなぁ。

R0017871.jpg

R0017874.jpg





改めて調査時に確認した画像をチェックすると「ダストカバー」で覆われていて、肝心な部分が見えないものばかりです。やらかしてしまったかも…。

ご覧のとおり、マスター側もフツーの形状です。しかもレバーの角度が前傾しているように思えます。ノーマルのブッシュガードは装着できるのかっ!?(+_+)


R0018690.jpg



すぐに装着…と行きたいところですが、ブレーキランプのスイッチがついてないんですね。
スイッチについては、あらかじめ認識していたのですが、レバーの構造がこれじゃね…やる気が萎えましたヽ(;▽;)ノ


合計で12,431円もしたんだけどなぁ。はぁ…(-_-;

こんなことなら、前回の記事で書いたCRF250Rのマスターにしておけばよかったかも_| ̄|○



ま、ノーマルの『ボルトの先端でピストンを押す』構造よりはマシと考えよう。



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