FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.03
20
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



作業拠点を天の川ガレージに移すことにしました。今まで行ったり来たりしていたのですが、効率が悪い。

道具はあるけど、バイクがない。バイクはあるけど道具ない…このような状況では自分のバイクのモディファイは全く進みません。


ということで、引越しを決断。


自宅3Fの作業スペースから、セッセと荷物を下ろし、クラウンワゴンの荷室にブチ込みます。




あまり積みすぎると運転席に雪崩れてくるので危険です(; ̄ェ ̄)

ほどほどにして第一便。




ひとまず作業台に並べて初日の作業は終了です。




にえ子の姉と妹が遊びにきていたので、この夜はパーッと食事にいきました。ちなみに王将です。





餃子臭いオナラのせいで目が覚めた。時計をみると6:30。うわっ、やばい!!


大慌てでクラウンワゴンに乗り、自宅に戻ります。がんばって荷物を運ばなくっちゃ仕事ができません。お待たせしている方がたくさんいらっしゃるのに、寝てる場合ではなーーーい。


主だった荷物を搬出した後の作業場。ここで作業を始めたばかりの頃を思い出してしまいました。何だかんだで8年くらいたつのかなぁ~。




作業場に張っていたクッションフロア&コンパネをはがすと出てきました。火事の跡です。フローリングの溝からは消火器の粉がでてきました。




あの頃はほんとに大変だったわ。毎日が必至のパッチ。


この部屋、元は娘たちの遊び場所でした。そんな娘たちも高校生になろうとしています。年月の経つのは早いもんです。




荷物満載の玄関。載るんかぃな(-_-;




2回に分けなきゃ無理かなぁと思ったけど意外と大丈夫でした。






Nie's garageの新たなステージがここから始まります(^^)

…その前に片づけなくっちゃ_| ̄|○




ストレイガ NGC専用の書庫を作っちゃいました。驚愕の性能にうっとり。
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-53.html


大阪近郊の方で取り付けまでしてほしい!と言う方や、詳しいことが聞きたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせ ください。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ<br />↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑<br /><br /><hr size=
「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html

「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

パーツの製作、加工もはじめました。高強度シャフト&ボルトのワンオフもやってます。

お気軽にお問い合わせ 下さい。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント