FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.06
29
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



R1-Z用フロントアクスルシャフトの価格が決定しました。

19,500円です。

ほんの少しだけ余分に製作しています。1本から&いつでも製作はできますが、この機会にいかがでしょうか。

欲しい!とおっしゃる方は、お気軽にお問い合わせください。





さて、久しぶりに出没予告をします。

相棒のプーさまのブログに、相棒と同じくVF750Fに乗っておられう方からコメントがはいりました。

ご一緒したいですね~みたいに話しが盛り上がり、また、もともと うちのブログを見てくださっていた方のようで、お声掛けさせていただいた次第です。


明日30日(土曜)の9時に名阪・小倉で待ち合わせをしています。
ご存知の通り、小倉はSAではありませんので、路上で待ち合わせです(笑)

名阪国道を使ってこられる方であること、また湖畔の里へのルートをご存じないとのことなので、今後悩まなくて済むよう「小倉」起点とした次第です。
待ち合わせ場所として適当なのは、針なんでしょうけど…。

亀山方面から小倉に来られる場合、小倉をおりてすぐに右折し、名阪国道をくぐる小さなトンネルを抜けてください。
その後、すぐに右折したあたりで待ち合わせましょう。(ここを左折すると4輪で有名なHKSがある)

大阪方面から小倉に来られる場合は、小倉をおりてすぐに右折してください。同じ場所です。

今のところ、天候も問題なさそうです。もし、天候が急変するなどのトラブルがあれば、この記事のコメント欄に何らかの意思表示をいたします。
トラブルなどが発生した場合も同様とします。

なお、9時半をすぎても誰も現れなかった場合は、”お互い”に離散するということでお願いできればと思います。

※注記 9時~9時半まで、待ち合わせ場所にいる…ということを意味しません。お約束した方と遭遇できれば、即座に出発いたします。





待ち合わせ場所まで、どうやって移動しますかね…。

かいなルートの路面陥没の修復は終わってないような気がするので、先週走ったR307~R5のルートを取る予定です。Let's クルクルヽ( ̄▽ ̄)ノ
となると、安全見越せば、デイヤマを6:30には出たいところです。

班長さんとは、ローソン宇治田原郷之口店で7時前後に落ち合う予定です。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0222898120629102542

小倉以降のルートは、広域農道⇒湖畔の里⇒ダム沿い⇒和束…よーするにいつものルートを走る予定。ちなみに復活したてのGX750でいきます。
こないだからRZで試している新しい乗り方が、GX750でもできるかどうかがポイントです。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ<br />↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑<br /><br /><hr size=
「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html



「RZのフロントフォークにねじ式トップキャップ&プリロードアジャスターを取り付ける加工」の予約を受付開始!
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-1276.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

パーツの製作、加工もはじめました。高強度シャフト&ボルトのワンオフもやってます。

お気軽にお問い合わせ 下さい。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

そろそろ

おはようございます。
やや曇っていますが、雨ではないのでOKですね。
準備もほぼ終わっているので、30分後をめどに自宅を出発します。
それでは、後ほど!

予定より、やや遅れ

10分くらい遅れるかも知れません。申し訳ありません。