FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
25
Category : Kansai RZ&RZR
参加者の皆様。

本日は、円滑な運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

朝方は天候が不安視されたものの、大きく崩れることなく、結果的に「ちょうどよい気候」の中での開催となりました。事前に下見してはいたものの、佐々里からのルートで予想以上に時間を食ってしまい、「ご褒美」にありつけず申し訳ありませんでした。

私は先ほど無事に帰宅し、簡単な整備を済ませたところです。
皆様も無事に帰宅されていることと思います。

ゆっくりと体と愛車を休めていただければと思います。



今回、参加できなかった皆様。

種々のサポートありがとうございます。
また機会は作りたいと思います。お目にかかれる日を楽しみにしております。



レポートは、別途整理し、近日中にアップしたいと思います。

今後とも、Kansai RZ&RZRをよろしくお願いいたしますm(u u)m



最後に…。

私のリアルフレンド達へ。
道中のサポート、ほんとにありがとう。
遠慮して、端っこの方に停めてくれたり、しんがり走行をかってくれたり…おかげで、不安なく会の進行に集中できました。

反省会やるから、つきおぅてや。反省せなアカンこと、よぉーけあったわ。
また、話し聞いたってぇ~。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント