FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.07
15

TB:0
04:06
Category : KZ1000
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





ガソリンタンクを2つ調達したんですけど、うちひとつは新品でした。古いものだから、正確には新古品ですね。

もう一方も、年式を考えると「それなり」の程度ではあったのですが、迷いに迷って「新古品」をベースにすることにし、エアーペイントタカノさんに発送しました。

送っては見たものの、なんだかモヤモヤする…。ほどなくすると、高野さんからお電話をいただきました。

結論 『やっぱり、そうですよね~』


常々私は、絶版車両の絶版部品を「個人の持ち物」ではあるけれど、広義にとらえると「世の中の資産」だと考えています。

高野さんいわく、「このカラーの、こんなにきれいなものは初めて見た。欲しい方にとっては、物凄いものだと思う」とのこと。
高野さんのお話を伺って「これは本来必要としている方の手元にいくべき」だと思いました。

どうせ私は別の色に塗り替えてしまうのですから、内部の状態さえ問題なければ、中古でもなんでも構わないわけです。

ということで、中古のタンクを発送することにしました。

20011381.jpg


新古品タンクが、また手元に戻ってきました。

20011458.jpg


磨きをいれ、底の部分に丁寧にタッチアップを入れてくれていました。部品への愛を感じます…。

欲しい方がいらっしゃれば、お譲りしたいと思います。それまで大切に保管し、良縁を待ちたいと思います。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト