FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.07
07

TB:0
04:02
Category : どやさこやさ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





先々月、私の実家を取り壊しました。

80過ぎの父が二十歳のころに建てられた家なので、住むのが危険なくらいに傷んでいました。

同居する話もあったのですが、わがままばかりいうので実現せず…そして母が亡くなったのが数年前のこと。

家事のできない父をひとりで生活させるのは不安だったので、近くに住むよう手配もしたのですが、本人にも思うところがあったのでしょう「俺はここで住む!」と我を通した父。

そうはいっても物の痛みというのはある一線を越えると一気に加速します。
床が傾ぎ、ふすまの動かなくなった時点であきらめもついたのでしょう。ようやく諦めてくれました。

私は感傷に浸るタイプでもないのですが、娘たちはもう何年も実家を見ていません。
取り壊す前に、3人で見ておくことにしました。

IMG_0392i2.jpg


私の部屋だった部屋。この押し入れの中にこもって、ポートやプーリーを削ってたんだっけ。

当時から貼ってあったバイクのポスターもそのままです。そのうち1枚だけ持って帰ってきました。

20011452.jpg


A7が出た当時のモーターサイクリストの付録です。ちょうどこのころ、GPX750Rを買ったんだっけ。
娘たちの母親と付き合いだしたのもこの頃です。

20011453.jpg


当時の私は「900Rが欲しい」と思っていたんです。
でも彼女や友達とスキーやツーリングに行くのに必死だったので、900Rは高嶺の花でした。

その夢は20年以上だって実現するんだよって当時の私に言ったら、そんなオッサンにならないと買えないのか!!!!って思っただろうなぁ。

でも、当時の自分にこう言いたい。「今のお前より、バイク楽しんでるで」と。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト