FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.03
18

TB:0
04:06
Category : KZ1000 エンジン
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





巻きなおしのため外注に出していたコイルが戻ってきました。

20010502.jpg


PMCからリプロ品がでているし、それを使うのもありかなぁと思いましたが、社外の電装品はあまり信用していないので巻きなおしで対応しました。

巻きなおしの方が信用ならんという考え方もあるかもしれませんけどね。

同じく巻きなおしたRZのコイルの仕上がりがとってもよかったので、安心してお任せした次第です。





ん~、いい仕事です。

20010503.jpg


本当は配線の交換は対応していないところを無理をいってお願いしたので、被覆類はこちらで手配してお送りしました。

20010504.jpg


耐熱性のある保護被覆なんですけど、地味ぃにいいお値段だったりします。少量しか使わないんですけどねー。

20010508.jpg


硬化して使い物にならなかったグロメットは新しいものに交換しました。
(私が調べた範囲ではPMSとPamsからでていました。私が使ったのは後者です)

20010505.jpg


穴がタイトなので、配線を斜めにカットし、パーツクリーナーで潤滑しながら通しました。きつかったー。
(ちなみに、STD同等と思われる1.25sqを使用しました)

20010506.jpg


この配線、3本同じ色でも構わないのですが、STDが3色仕様だったので、ちょっぴり拘ってみました。
どうせ見えなくなるんですけどねぇ。




古いバイクの発電系統は全く信用できません。
どうせ近い将来使えなくなるのですから、最初からケアしておくのが吉。

出先で止まってレッカーなんて最悪ですよ。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト