FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.01
10

TB:0
18:55
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





A.S.H.の商品ラインナップは、何れも強くお勧めできるものばかりです。

この中でも特に他社の製品との性能差が大きいのがフォークオイルです。

フォークオイル58i



従来のフォークオイルは減衰力を高めようと番手をあげると動きが緩慢になるきらいがありました。

A.S.H.のフォークオイルは、しっかり減衰力を発生しつつも、摺動抵抗が少ないので動作が良好になります。

減衰(≒粘度)と摺動抵抗は明らかに違うことを知らしめてくれます。
減衰と摺動抵抗を切り離して考えることができるので、セッティングの良し悪しがとても分かりやすいのも美点ですね。


価格が高く二の足を踏まれる方も多いので、一肌脱がせていただくことにしました。

通常3360円のところを、約1000円ディスカウントの2,300円で提供させていただきます。
正直赤字なので、数量限定&期間限定(今月いっぱい)です。


この機会にぜひ試してみたい方は、メールにてオーダーをお願いいたします。
(使ったことのない方に体感いただくことが目的であり、リピーターさんに安く買っていただく趣旨ではありません)

メールはこちらまでお願いします。
(受信拒否設定は必ず解除してくださいね!)


なお、大変申し訳ございませんが、以下の点をご了承ください。
・対象は#58のみとなります(大まかにいうと純正の#15相当です)
・支払いは銀行振り込みでお願いいたします
・送料はご負担ください
・梱包は簡易梱包となります(エアキャップ巻き)


またオーダーの際は、以下の情報を添えてください。
(送料の算定や発送に必要な情報です)
・郵便番号
・ご住所
・お名前(フルネーム)
・お電話番号


この機会に、ぜひお試しください。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト