FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2020.01
31

TB:0
04:05
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





我が家では私が主夫家業を担当しています。キッチンを作るときにかなり拘りました。

こだわりのひとつに天井からぶら下げたリーラーコンセントがあります。

IMG_6895i.jpg



キッチンって意外とコンセントがないんですよね。別のところから電源を取ると動線が悪くなります。
その点、上に電源があると、動きやすいのでフードプロセッサーやミキサーを使う時にものすごく重宝します。

奥様のためにつけてあげると、とっても喜ばれると思いますよ。


で、作業場です。作業をしながらふと考えた。ここにもリーラーコンセントをつけられないか…。


スポットライトをつけたときに使ったコンセントタイプのレールを使えば簡単に実現できそうです。




スポットライトもつけたいので1mをチョイスしました。

20010255.jpg


この辺だな。どっち向きにつけようかなぁ~。斜めもありか?!

20010256.jpg


結局、作業場を横に横断する形でつけてみました。

20010257.jpg


リーラーコンセントはこれです。ちょっとお高いですが…。
元々台所にあったものを引っ張ってきて、台所に新品をつけました。




カリカリカリと伸ばすと、胸の辺りまで降りてきます。キッチンに使うにはちょっと長いんですけど、作業場にはぴったりでした。

20010258.jpg


実際に使ってみたら、ものすごく便利でした。足元に延長コードなどが散乱しないので、とても動きやすいです。

うちの作業場はそれほど広くないので1つで十分ですが、広い作業場だったらあっちこっちにつけたらとっても便利だと思います。
(安くないけどね)


スポットライトもつけてみました

20010259.jpg


蛍光灯(LEDです)はぜんたいてきに明るくなるけど、スポットライトは局所的に明るくなるので、作業用には有用ですね。

コンセントレールもスポットライトも、つけて大正解でした。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト