FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.12
31

TB:0
04:09
Category : どやさこやさ
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行しました。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





XLR80R用に手配していたyssのサスペンションが納品されたので、せっせと分解していたのです。

そこで事件は起こりました。


車高調のナットがやたらと固く、このまま力を入れたらケガしそうだなぁと思ったときに指に違和感が…。

で、指をみると小指の第一関節が曲がっているではないか。


「折れた」と思いました。でも全く痛くない。突き指か?と思って引っ張ってみたけど、やっぱり痛くない。

うーむ。添え木で固定しとくかぁ。長さ的にPBの工具がしっくりきたので、マスキングテープで固定します。

IMG_6792i.jpg




病院に電話しまくって対応してくれるところを探し出しました。

レントゲンを取ったら骨にはまったく影響なし。どうやらマレットフィンガーというらしい。
筋が切れたみたいです。痛くないし、作業してもよいらしいので一安心。

IMG_6793i.jpg




問題はPCがすこぶる使いにくいこと。「A」のキーが打てないんですよね。うー、これは影響がデカい。打つのに時間がかかるから思い浮かんだことが抜けちぇうじゃないか。


固定用の装具を外してもこの状態なんですよね。完全に治すには手術が必要らしく、感知するまでに2か月程度かかるようです。

IMG_6794i.jpg




折れてないだけましですかね。1月中にKZ1000のエンジンをくみ上げたかったんですが、この指で大丈夫なんだろうか(-_-;


ということで、今年も最後になりました。

今年はこれといった活動ができませんでしたが、XLR80Rを作ったことで新たなバイクの楽しみ方や車体づくりのヒントを見つけられました。

これまで培ったことを活かし、来年は何としてでもKZ1000をくみ上げたいと思います。


今年も読んでいただきありがとうございました。

来年も、一層楽しく読んでいただけるコンテンツの充実に、精進したいと思います。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト