FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.07
07

TB:0
04:04
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行します。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





私のRZについていたガソリンタンクを処分しようかなぁと思っています。


色は白です。純正のパールホワイトではありません。

17089446.jpg

17089447.jpg


大きなへこみなどはありませんが、難はあります。
前側のキャッチ部分から微妙にガソリンが滲んでいるようです。

目で見て「ここだ!」というのは分からないレベルでの滲みでして、私も1年ほど気が付きませんでした。

17089450.jpg


滲んでるのに気が付いたのは、タンクの着脱がやりづらくなったからです。
どういうことかというと、ガソリンが微妙に滲む→キャッチ部のゴムが膨らむ→着脱がやりづらくなる…ということです。



タンク内部には錆がでています。
(って、この画像じゃよくわかりませんね…)

17089449.jpg

17089448.jpg


ちなみに、2000年頃に「さびとるやん」で処理したっきりです。
コーティングなんてやらなくても、これだけ持ちます。っつーかコーティング剤が20年も持つわけがありません。


さて本題。このタンクを欲しい方っていらっしゃいますか?

サーキットで使ったり、補修前提であればまだまだ使えると思います。
今の私には直して使う時間がないので「ほしい」方にお譲りします。
(多分…ですが、塗料をはがして、はんだを流し込めば使えると想像)

金額ですが、2万くらいでどうかなぁと考えています。
(送料はご負担ください)

ぜひ!という方は、メールにてご連絡 ください。
(受信拒否設定はくれぐれも解除してくださいね!)




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト