FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2019.05
16

TB:0
04:05
Category : XLR80R
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



ヤフーストアの閉店に伴いにえガレのフリマに移行します。

《関連記事》
ヤフーストアの閉店に伴うにえガレの対応

A.S.H.やRZ用スライドメタルなどをお求めの方は、ぜひご利用くださいm(u_u)m





900Rばかり乗ってしまうので、たまにはXLR80Rにも乗りましょう(^^)

あまり高低差のないワインディングしか走らせていないので、アップダウンの激しい舗装林道を走らせてみることにしました。

かいなルートを抜け、和束に向かいます。

登りで負荷のかかった状態でスロットル反開から全開にすると、エンジンがモガモガいいます。
ちょっと燃料が足りないのかも。かといってMJ上げるレベルなのかなぁ…。

遅いんだけど楽しい。これはこれでありかも!
でも、ブチ回さないと登らないので、エンジンがかわいそうになってきます。

冗談抜きで、オイル交換は500㎞ごとにやりたくなりますね。

登りにしても下りにしても平たんなワインディングより、思い切ってアクションしないと曲がらないから、乗り方をアジャストです。
時々ブーツを擦りますが、コケる気がしない。このタイヤ、意外と性能よいのかも!…って、たぶん違う(笑)


そうこうしていると和束のコンビニに到着。リニューアルしとるやん!
ちなみに、1時間しか走っていないのに、お尻が限界(笑)

IMG_6177i.jpg



小さくてかわいいなぁ。ほれぼれする。

IMG_6176i.jpg



さらに高低差のあるところを走ってみるかと、宇治田原に抜けることに。

2速でも登らない(; ̄ェ ̄)

かといって1速にいれたくもない。半クラ当てまくりです。

うーん、こういう場所を走らせると80ccは苦しいなぁと思ってしまう。
100ccの予備エンジンはあるので、すぐにでも載せ替えられるんですけど…3速とか4速で回し気味に走らせると、100ccのXR100Mより気持ちいい。

今シーズンは80ccで走り切ってみようかなぁ。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト