FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.11
22

TB:0
04:02
Category : XLR80R
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



前回のサーキット走行でバンク角不足が決定的になったのでステップ位置を変更しました。

さっそく様子をみるためにサーキットに持ち込みました。

バンク角が増したことでタイムアップしました。

乗りにくいといえば乗りにくいですが、乗り手で対応できるレベルです。
ステップ位置が気になったころよりも乗れ込んでいるせいかもしれません。

走るたびに0.5秒ずつタイムがあがっていきます。奥のストレートから左にターンし、切り返しながらシフトダウン…できてないと思ってさらに蹴り込んだら「実はちゃんとシフトダウンできていた」ので1速落としすぎてしまいました。

リアがロックし、クラッチを握りましたが間に合いませんでした。
しかも、ハンドルを話すタイミングが悪かったせいで、指をやっちゃいました。折れてないけど痛いよー。

サーキットで、それもミニバイクとはいえコケないことを信条にしているのでショック大です_| ̄|○

右に倒れたので「自分削り出しスペシャルレバー」が曲がってしまいました。トホホ。

17088707.jpg



曲がってしまったから1本指では指が挟まって握りこめません。
その走行枠は4本指握りでしのぎましたが、乗りにくいったりゃあしゃしません。

仕方がないので新品のレバーに交換しましたが、これまた乗りにくい。


クシタニのスーツのおかげで体は無事です。これっぽっちも痛くありません。
古くてもちゃんと仕事してくれてますねぇ。ってモモのところのロゴが消失しているではなぃかっ。

これでは売れないなぁ。新調しようかなぁと思ったけど、もうちょっと使いますかね(; ̄ェ ̄)

17088708.jpg



ところで、昔はコケてもこんなにツナギがボロくならなかった気がするんですよね。
切り返してる最中で速度もでてないんだけど、昔とは路面が違うのかな??





がんばった甲斐あってインフィールドで抜かれることはなくなりました。

でも、直線でバンバン抜かれる(*_*)
進入で追いつけるレベルじゃないんだよなぁ。

ちなみに、まだブーツを擦ります。これ以上バンクさせることはないので、あともうちょっとなんだよなぁ。

17088709.jpg



よく見たら、ソールにまで達しようとしているではないかっ。

ガエルネ純正のスライダーだと3日しかもちません(; ̄ェ ̄)
私の使ってるG-RWには金属製のスライダーの設定がないんですよね。


リアサスのイニシャルをあげればよさそうなものだけど、タイヤのグリップが低下し吹っ飛ぶ方向なので本末転倒です。

これはリアサス変えて車高あげるしかなさそうです。
エンジンをイジると管理レベルあがるから、練習どころじゃなくなるし、リアサスだけ交換して様子見ですかね。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑