FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2018.09
10

TB:0
04:04
Category : GPZ900R
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



にえガレのヤフーストア

にえガレのヤフーストアにおける、A.S.H.オイルの納期を変更いたしました。

今後は、ご注文をいただいた翌日を基点とした「次の土日のいずれか」に発送いたします。
お時間を頂戴する形となりますので、余裕をもってご発注くださいますよう、お願いいたします。

基本的には、発送日の翌日、または翌々日納期となりますが、宅配業者や天候の都合で遅れる場合がございます。ご了承ください
(発送が早まる場合は、特にご連絡をさしあげませんので、ご了承ください)




タイヤ幅をあげたせいで、純正のチェーンカバーに微妙に干渉していました。
車検には干渉個所を削って臨んだのですが、一度チェーンに噛みこんだようでグラグラ&ボロボロでした。
(それでも通ってしまう、車検ってすごいけど)

タンデム走行もしませんので、しばらく外して使っていたのですが※、油圧式のプリロードアジャスターに油が飛ぶんですよね。
アジャスターは頻繁に触るので、汚れていると手が汚れちゃうので困ってたんです。
(※ライダーの足の巻き込み対策って意味では、下部のカバーこそが有効です)


いいのが見つかりました。

17088588.jpg



ストライカー製のカーボンチェーンカバーです。
さすが人気車種だけあって、いろんなところからチェーンカバーが出ていますが、これが一番すっきりしていると思うのです。

中古なんて出回ってないと思っていたら、偶然発見。気合を入れて競り勝ちましたv( ̄へ ̄)
新品を買う覚悟でいたのに、お安く入手出来てラッキーでした。


薄っぺらい素材ですから、接触面積の大きなフランジ型のキャップボルトで取り付けます。
後ろ側はホイール周りの除電目的でNGCのチューニングボルトを装着していますので、厚ワッシャをかませました。

17088589.jpg



うーん、渋い。

17088590.jpg



もっと太いタイヤにも対応させるためでしょうか、少し左寄りですが、機能的には問題ないと思います。

17088591.jpg



こういう見栄え向上パーツは不慣れなので、おどおどしてしまいますねぇ(笑)



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト