RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
20

TB:0
04:03
Category : GX750(3W8)
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



初期型RZ250/RZ350用 スイングアームピポット ベアリング化キットをリリースします。現在、予約受付中です!

なーーーんと、13,800円なのに、13,8000円と誤植しておりました。ある方のご指摘で気がついた次第。ありがとうございます!m(_ _)m

詳細はコチラ!






この記事に書いたとおり、ディンプル加工によって、若干薄めの兆候が確認されています。

メインジェット交換でお茶を濁したものの、もっとも多用する領域のセッティングは十分とはいえません。
ひらたく言えば「ニードル」が受け持つ領域のセッティングパーツが欲しいところです。


確か、XS750spl(4G1)が同じキャブを使っていたはずです。
(私の最終型GX750=3W8に使われているキャブはBS34IIIです)


頂き物の部品取りキャブを引張り出してみました。

17014746.jpg


ジェットニードルの番手は、4HZ17でした。3W8と同じですねー。

17014753.jpg

17014754.jpg



お?ニードルジェットはY-4でしたっ!

17014751.jpg




3W8のニードルジェットはY-2です。Y-4の方が0.01mm内径が大きいんです。濃く振りたいときには使えそうです!

って、こんな情報、私以外の人には全く役にたちませんね(笑)



一方で興味深いのは、XS750splのニードルジェットが濃い方向に振られている点です。

広い意味では同じエンジンとキャブが使われている車両で、ジェッティングが違うのは面白いです。
(マフラーは違いますけど)



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
 作業依頼受け付けております(^-^)/
 お気軽にお問い合わせ ください。
 ~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑
スポンサーサイト