FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
25
Category : セロー225
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



東征より、無事にもどっております。
それはそれは濃密な3日間でした。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
道中であった、アレヤコレヤについては、また詳しく書かせていただきたいと思います(^^)





東征に持ち込んだセロー225ですが、引越し前後のドタバタで、しばらく乗れなかったんですね。

そしたら、季節が変わってしまいました(-_-)
東征前にセッティングを出しておきたかったので、日々の足に使い、ほぼ満足いく状態に整ってきたのですが…。

我ながら、なんと楽チンなバイクなのでしょう。
まるで安楽椅子です。こんなのばかり乗っていたら、ダメ人間になってしまいそうです(笑)





そうこうしておりましたら、セローの走行距離が70,000キロを突破しました。

15100547.jpg




うちにやってきたのは、2012年の初め(真冬)で、当時の走行距離は50,900キロでした。

入手したときに、全体に手を入れていますが、あれから2万キロほど走ったことになります。また、すでに4年が経過しています。

あの頃に手を加えたままのところは、そろそろ気にかけておかねばなりません。
まだまだ一線級でがんばってもらわないといけませんので、管理の手を緩めず維持していきたいものです(^^)






さて、入手してからこれまでの間にあれやこれやと手を加えてきたわけですが、何が「効いた」のか「そうでもなかったのか」紹介してみたいと思います。
項目は多岐に渡るので、シリーズ化することします。タイトルは「安楽仕様のセローを作るには?」にでもしましょうかね。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach







スポンサーサイト