FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
09
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



セローにYZ250Fのマスターの装着も完了し、一区切りついたので、天の川ガレージをたたむことにしました。


まずは、作業台を何とかしないといけません。
相当な手間暇をかけて製作したものですが、これが有効だったのは今までの話しです。

確保した仮の作業場は手狭なので、3つある作業台はもっていけません。
2つは、バイクの置台と収納用に持っていくとして、1台は不要になりますので、解体のうえ、処分することにしました。





クッションフロアを剥がすと、フローリング面がでてきました。全く傷みの見られない板をべりベリと容赦なく剥がしていきます。

R0019000.jpg



さらに構造用合板を剥がすと、収納スペースがこんにちは。1KTの腰下やら、チャンバーやら。結構な収納量です。

R0019002.jpg



振り返ってみると、2013年の正月休みに製作したんだよなぁ…。
当時は、ここでずっとやっていくのかなと考えていました。まさか、こんなに早く次の拠点に進むとは思ってもいませんでした。

その1
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-1507.html

その2
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-1509.html

その3
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-entry-1514.html



なんだかんだで2年と少ししか経っていないことに驚きを隠せません。
ホコリ対策で床上げするために作ったわけですが、その目的は全うできました。かなり酷使したにも関わらず、がたつきもなく、しっかりしています。

R0019003.jpg



今年中に完成する予定の新拠点では、防塵対策を講じますので、残りの作業台も使わなくなりますので、仮の作業場をたたむときに、処分しないといけません。それまで、あともうしばらく頑張ってください。





不要なものの整理もあらかた終わりました。

5月の連休明けには仮の作業場で作業再開できそうです。
お待たせしている皆様には、引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦ください。


なお、発送業務については、これまで同様に、遅滞なく運用しております。ご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach







スポンサーサイト