FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

にえガレのブログ

「捉われずに拘る」をモットーにしております。

プロフィール

にえ

Author:にえ
「Nie's garage」略して「にえガレ」のブログへようこそ!

『捉われずに拘る』をモットーにやっております。

2ストローク色がやや強そうにみえるかも知れませんが、4ストロークも含め どのようなバイクに乗っておられる方にも見ていただけるように配慮しているつもりです。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

~Nie's garage OSAKA JAPAN~

☆お問い合わせはこちらまで☆
niesgarage@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
01
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



皆さま、よき新年をお迎えのことと思います(^^)


新年の作業はトランポ作りだ!と決めていたのですが、車庫証明の関係で納車が遅延しております。
スタッドレス用に確保しておいた純正ホイルが作業場を占有しております(-_-;

R0018438.jpg




思い返せば、天の川ガレージへの引っ越しを決め、環境づくりに精を出していたのが2年前なんですねぇ。

結構たったような気がしているのですが、数字にしてしまうとたったの2年です…。

引っ越しの目的は、にえ子マミーの闘病をお手伝いするのが主目的でした。決して長くない間でしたが、あのとき決断したおかげで、最後に幾ばくかのお手伝いができたと思っております。


そして今度は自分の両親です。まぁ、たちまちどうのということではないのですが、残された時間は決して長くはありません。どうせやるなら決断は早い方がよいということです。

どういう形になるのか、出たとこ勝負的な要素が多分にあるのですが、まぁ何とかなるでしょう。どうせ転がるならば、せめて前に転がりたい…。これ以上、根が生えてしまわないうちに、ズバッっと動きましょう。


今年もかわらず、かわりゆく存在でありたいと思っております。がんがん攻めますよ!



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングに参加しております。ご協力よろしくお願いします!↑↑↑



「高性能オイル A.S.H. 取り扱っております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-7.html


「各種オリジナルパーツ取り揃えております~」
http://niegare.blog118.fc2.com/blog-category-20.html



「Nie's garageのHP」
「作業依頼受け付けてます」

お気軽にお問い合わせ ください。

twitterやってます。出没予告など、色々ぼやいています。IDは「mapleach」。
http://twitter.com/mapleach







スポンサーサイト